めしべ 疲れる!の巻

おれは

スケジュール管理がヘタっぴ なのか

おれは

疲れちった(笑)

おれは

一人になりたい



一人になりたいって思うこと ある??

ない人もいるだろうが

おれは

たまに思う。


なりたくてもなれない人もいるよね

甘えてすみません。




一人旅

やらなきゃいけない年頃なのか

というより、行こうかな


blogって

楽しいことばっかり

書いていたいよな〜。


本当、そう思う。



いつもCheckしてくれてるみんな

ありがとうねー☆☆☆


みんなから元気をもらっているよ。

ということで!
では楽しい話題を一つ!


“恐怖”って映画を観てきたよー。

あ、楽しくないすか?(笑)




テキトーな奴って、本当テキトーだよな。

喋るのもイヤ、本当は。

って、おれからは喋りかけないけど(必要な時は仕方なく)


とか言って、おれも「テキトーだね」ってたまに言われますが(笑)



“思いやり”ってなんだろー。

相手(特定でも不特定でも)の事を自然に想うこと

かね〜


“今夜”という夜が

終わる気がしない!


責任が全ておれにあるのならいいんだけどさ

2割くらいはおれにないところが

なんつーか


腹立ちマス(笑)



最後に真面目なニュース

いけ楽のはみだし王子(Gt)もいよいよblog始まったみたいデス。

きっと毎日、おもしろおかしい事ばかり

カイてくれるでしょう!