見てないようで見てる、聞いてないようで聞いてる の巻

気付く人って、やっぱ気付くんだな〜

気付かない人って、やっぱ気付かないんだな〜


って事があった。

まあ、いいけど(笑)


いつもと同じでいい事

いつもと同じではダメな事

両方、あるよね。

まあ、いいけど(笑)


おれは“どちらか”と言えば、気付ける人間でいたいんデス。

気付けない事ばかりかもだけど、
そうありたいんデス。


こういうのって、

強制するものでも、されるものでも、

ないよね。



さーて、楽しくいこう!

iidaのCMのPerfumeの曲?ああいう雰囲気、好きだなー♪


咋日はいけない楽園のスタジオ日どえしたが

みんなに会うのややしばらく?
と、手帳を見たら、8/1の野外以来か?(笑)

カズノコ店長とはスタジオでちょこちょこ会ってはいるけど

お巻も隊長も王子も元気そうでした。

5人体制になり、パワーアップしたのは言うまでもないね

って感じのスタジオだったんで

8/25の稲毛K'S DREAM
8/28の千葉WANNABE'S

でのLIVE、みんな来てちょ。

9月のLIVEは、犬死に。企画に出演!な
岩手のみですよー(笑)


いけない楽園に新ギタリストとして加入した

はみだし王子・中折隊長

おれはドラマーのくせに、2人には加入以来、細々とギタープレイに口出しをしました。
(今もか 笑)

2人は、いけ楽に欠かせないギタリスト。

スゲー頑張ってくれているのが、会う度、目に見えてる。


だから、8/25のLIVEが、そしてこれからが

楽しみでしょうがないんだよね。


新曲もどんどんできてます!!

あ、タイトルだけですが‥(笑)

おれもバンドの足を引っ張らないよう、
(王子のマントは引っ張りますが)

頑張りマス!



昨夜も、TBSの新耳袋、観てしまった。


現代の夏に、ホラー関連の番組やら映画が少なすぎ

と思う方、スイッチオン!

やっぱ多いよね〜!

こりゃ、ストラップもらえないわ(笑)

ほんこわクラブSPがあるとか聞いて、ちょっと嬉しい

IKN48のめしべがお送りしたぜよ!