イキがってレコード買いに行ってた店 渋谷編

おれは聴きたい音楽、アーティストのCDは

なるべく買う派。

買いたい派、か?


付属の歌詞カードやら、対訳やらも見たいし。

写真も載ってたりするし。


やっぱ“作品”だし。


でも最近は、CD買っても

そういうのゆっくり見たり、読んだりしてないなー。

おれは音楽が好きなので、そういう時間も

大切にしたいね♪♪♪



渋谷のHMVは、13〜14年前頃はちょこちょこ行ってたよ。

レコードを買いに。

最後に行ったのは、今年の春〜初夏くらいか。


ああいうとこって、何時間でもいられるんだよね

ロック中心に色々探してるだけでも何時間。


ジャンルがフロアごとにわかれてるってのもいいよね。


あのビル、壊されちゃうのかな?

ちゃんとお別れに行けなかったなー 結局。


22年間、ありがとうございました!



いま休憩中、PERSONZ
“DREAMERS ONLY”を聴いた。

寝ます!