ただ、楽しくやりたいだけ なんだよね

SCANDALのPVを見て

『あ、スクランブル!』

と言ってしまった!


“業界”を“妖怪”と聞き間違えた!


自分は元気だと思ってた!


“除霊”と“浄霊”は違うのか!


ちょっと疲れました(笑)


一人になりたい。


なんなんだ、この気持ち

とは言いつつ、ご心配なく(^O^)


明日は5人になったいけない楽園で稲毛K'S DREAMに出演!

先生、みんなに会って、元気になるぞー!




生き霊って、やっぱあるのか??

数年前に

『竹内君、それ、生き霊がついてるかもよ』

と言われた事を、時々思い出しマス(笑)

って霊のせいにするとは、最低だ。



なんか、冷めなくていい方向にまで
“冷めてる自分”がいる気がしてですね。

これもまた、アリなんですかね(笑)

いや、ナシだな〜。



今夜は楽しい夢見るぞ!

明日のいけ楽もお楽しみに!464969!!