ものすごく失礼なことを言ってしまいました

25日のスタジオバロウズ選手権!

いけない楽園のLIVEを見てくれたみんな!
ありがとう!!


めしべ学級閉鎖?やら
メタルゴッド君臨?やら

な出来事も挟みつつ(笑)

ライヴ〜打ち上げを経て、気づけばカズノコとミーティングしつつ
(おれたち好きだね〜 笑)


で、26:30過ぎに一人で帰路についたんだけど‥

某京成駅〜少し裏道?風な道を通っていると

前方から、ワンピース姿にサンダルな女性が

気持ちフラフラ〜な感じで、歩いてきてね。

まあ、普通にすれ違ったんだけど。

その直後に、ポッケにいれてた携帯のバイブが鳴ったもんで(笑)

若干焦るめっしーべ(笑)

『まさかね?』テンション少々よぎりつつ‥

『こういう時、本物なら、携帯見て振り返ったらもう、あのコはいなくなってて‥』

とか

『いや‥、こういう時は携帯画面にあのコの顔がうつって‥』

とか、とか

『振り返ったらいないはずのコが急に正面に現れてて‥』

とか、とか、とか


まあ、試しに携帯見てみたら、ただの迷惑メールを受信!だったが(笑)


振り返るとその方はちゃんとふわふわと歩いていて(笑)

でも、時間も時間だし、なんせ裏道風なとこだから普通に気がかりだし〜で

話しかけてみた(笑)


え〜、「散歩中」とのことでした(笑)

しかし念には念を押す為

『あ、あの〜、失礼ですが、おばけさんとかでもないですよね?』

と尋ねてしまった。

最高に失礼だよな、本当。
でも、なんつーか、しっかり確認したい夜だったから。


余計な心配、すみませんでした!

が、その女性はうっすらとニコッてしてくれて

また、ふわふわと歩いて行ってしまったぜベイベー!


さて!8/28!もはや今日だな!

千葉WANNABE'Sにて、いけない楽園ライヴ!

ここはかつて、マザースというライヴハウスで。

おれやはみだし王子(Gt)は、高校時代、そこで対バンしたりしました(笑)

確か17才の頃の夏のちょうどこの頃の日に

ライヴやったんだけど、台風直撃だったなー(笑)

あの時に来てくれたお客さん、すごいパワーだよ。

王子がそこらへん覚えているかは一切謎ですが、特におれからは

尋ねません(笑)

彼がここを読み、おれに尋ねてくる、と信じて。


不眠日が続いてて、めしべがぬしべになりそう。

だけど、明日はライヴの後も何かが?

しゃしゃるぜ!

まだ、“何か”は言わないけど(笑)