WANNABIE'Sライヴからの話 〜BWへ捧げる〜

hitoshisw2010-08-30

先日“何か”ともったいぶってた件だけど

すでにそんな頃、いけない楽園のカズノコ&3U亭のblogには、

すでに書かれてたね(笑)

千葉TVの番組「オンガックス」の収録に行くよーってなことでした!


はい、改めましてバピョーン!めしべだ!!

というわけで、28日は夜勤明けで帰宅、気合いでシーツを洗濯しよう!

と、ベッドにはがしに行き、そのまま眠ったようです(笑)

夜勤恐るべし!


奇跡的に目覚め、会場が千葉だし〜で、あわよくば千葉そごうで開催中な

ゲゲゲの鬼太郎版画展”も見にいけるかも?

と、鬼太郎Tシャツ(ユニクロ社製)を着て、馬にまたがり千葉へGO!

結局、版画展には行けず、馬も逃げたが、、
WANNABE'SのLIVEは楽しかった!


そんでもって、近くの居酒屋へ、いけ楽な衣装で移動。

剣を持つはみだし王子がポリスメンに捕まったら面倒だから

『そん時はおいていこう!』とかワイワイしながら収録場所にパーチャク!!

そこは小学校の教室のような居酒屋で、教卓やら黒板消しやら満載‥

育ててくれた親を何となく思い出した。
(自分、そん時、眉毛つながってましたが)


収録内容は10/16(土)の千葉LOOKで開催
NICOTINEプレゼンツイベント“LOVE千葉”

のPR、全体録りや、バンドごとのコメント録りを
マジメにヤッてきた(笑)

なぜって、いけ楽も出演だからだよ(笑)

そんな様子は、中折隊長が自身のblogにUPしてくれたから
みんなもチェック!おれも携帯で見たが
王子の剣さばきには、喝をいれるつもりだ(笑)

隊長はこういった作業をどんどん行ってくれる、ありがたい!


さてさて10/16は

NICOTINE(from八千代)
the swiss porno(from房総半島)
いけない楽園(from稲毛)
THE RICH(from五井)
Sanitation Facilities(fromおゆみ野)

というヤバいメンツなイベントで前売りは\999!

さいたまのメタルに負けないめしべを見に鯉!


「オンガックス」は毎金曜の18:30〜19:00
当日再放送もありで23:30〜24:00

いけ楽のコメントは
10/8(金)に放送されるよー!

どうしよ、ほとんどモザイクいれられてたら(笑)


収録後は出演バンドなみなさんとご歓談して、WANNABE'Sの打ち上げへ。

剣を持つ王子が‥(以下、省略)

打ち上げ後は、はみだし王子が城に戻る為の始発を待つ為(笑)
いけ楽メンズチームは更に稲毛の街で打ち上げ。


明けて、29日はLEGEND OF ROCKのサマーソニック等打ち上げに参加!

で銀座に行ってきた!呑める気はしなかったが

呑めた(笑)呑んでみるもんだ!

先輩方と話もできて、参加できてよかったよ!

自分がどう見られているか、も何となく感じられることができ

生意気&情けないですが、気を引き締めなおさなきゃな、と。

二次会ももちろんHATTALLICAジェームス君と先頭集団で参加!

でさすがにほろ酔い(笑)

LORのみなさん、酔い夜をありがとう☆

HATTALLICAは9/12(日)に西横浜エルプエンテでライヴ!!



先週は職場の飲み会もあったから、ひさびさの
“ビール沢山キメたよウィーク”だった。

略すと“BW”ですか。


書きたいこといっぱいだけど、最近なんかすみません!

写真は、
上が銀座で見たサマソニ'10映像(HATTALLICA)

下がいけないTV収録時の黒板(日直何年ぶりだ?笑)


あれ、日テレ中田さん、夏休みか?
おは4に出てないぞ?