千葉TV“オンガックス”〜岩手に向かってるよ

hitoshisw2010-09-17

今日の千葉TV ONGAX!
見てくれたかい?

オンタイムで見てくれたり、メールくれたり
な方々ありがとう!


10/16(土)の千葉LOOK
“LOVE千葉”の前売りが
かなり 残りわずか

との情報どえす。

いけない楽園手売り分は更に残りわずかどえす。


今日は岩手に向かうってことで、
パスタ(ペペロンチーノ、たらこ)
スパイシーWモスバーガー、ざんぎバーガー
そしてダディが作ってくれたおにぎり

を食べ、出発。

元気百倍どえす!


でまずはバロウズ着!

toi toi toiのスタジオ(近々シークレットライブあり 笑)

そして、いけない楽園で軽く音合わせなスタジオ

を経て、おにぎりを3個食べてると、

敏腕スタッフ:ポール師匠登場で挨拶(笑)

機材搬入(3U亭 お巻仕切りにより完璧収納)

出発!(カズノコ運転)



はみだし王子をスタジオに忘れてきた事になんとなく気づきUターン。


今は中折隊長の芸能裏話をチラチラ盗み聞きしつつ(笑)

これ打ってます。

後ろの車のライトが眩しすぎて、目が細くなってるけど

明日の眉毛は太いはず。


頑張ってくるよ!


あ、王子が寝そうデス!

水かけていいすか?(笑)