HATTALLICA〜!いけ楽〜!お知らせ〜!

hitoshisw2010-09-15

ここんとこ、ほのめかしているガワラの話は
書き途中なんで、すまみせん(笑)

このまま来年まで書かないのか?(笑)


9/12(日)は西横浜エルプエンテでHATTALLICAのLIVE!

ヒトシ ウルリッヒでシャシャってきたぜ!!

お客さんの温かいコールに、完全に調子にノッてきマスター(笑)

アンコールという名のエール(と捉えたおれ)を2回もいただき、
10曲?11曲?やりマスター(曖昧ソーリー)


来てくれたみんな、そしてエルプエンテ!
ありがとうデスマグネ!


LIVE終了後のDJタイムでは、爆音で流れるメタルミュージックに合わせ、

Ba.ミノルソンがグルグル回ったり、しゃがみこんでシャウトしたり

と、楽しそうでした(笑)

それを見ながら、ビール呑みつつ、DJさんと話してたら

稲毛の重鎮ダイナマン&ひばりさんとお友達とのことで

西横浜からおれもシャウト!!

やはりメタルは最高だ☆

こういう繋がりは、貴重だし、素直に嬉しい。



さーて、昨夜はいけない楽園のスタジオ。

みんなと一緒にスタジオ入れない期間を経ての昨夜だったけど、

はみだし王子&中折隊長のパワーアップぶりにテンションあがったよ。

(王子、お前、スタジオ前に一杯ひっかけてきたろ?疑惑もあったが)


ってことでこの酔い、あ、良いテンションのまま

9/17の夜〜岩手へ出発!

9/18(土)は盛岡club ChangeでLIVE!

犬死に。の企画で、盛岡をノックアウトしてくるぜ!

めしべは、犬死に。の曲をコピーしたとかしないとか?(笑)
しかもギターで(笑)


ってことで写真は前回の盛岡めしべな様子。

まだ髪が短く、“め”が太い(笑)

さてこの“め”が、まだ残っているか?
予想コメントお待ちしてマス(笑)



話が変わりますが、

9/10の稲毛K'S DREAMのLIVEを最後に

ヒトシ グロールはNERVANAを脱退しました。

今までLIVEを見てくれた事があるみんな

ありがとね☆☆☆


デイヴ グロールに敬意を込めて。