「声は低いけど、テンションは高いんでヨロシク」

そう言ったのは今日の主役!
K'S DREAMのPAガワラ(年上)だ。

リハ終了後の、全バンド顔合わせの時だった。

おれはそのセリフを聞き

『ガワラ、おもしれ〜じゃね〜か〜!』

と言ってしまった(笑)
本当、そう思ったから。


そんなガワラ(年上です)の言葉通り、今日はいいイベントだったのでは。

顔合わせを終え、出演者、関係者に配られた今日のイベントTシャツ。

これ、レア物です(笑)


ガワラ(年上)の誕生日なのに

ガワラ(年上、先輩)よ!ありがとう!


さて、ガワラ(絶対年上、絶対先輩)とのメモリーズを

書くつもりでいたが、やはりなこんな時間。


そのへんはまた近々(笑)



12(日)は西横浜エルプエンテでHATTALLICAのLIVE

ヒトシ ウルリッヒで暴れるぜ!


そんでもって来週は千葉TV“オンガックス”で

この前収録した映像第一段がオンエア〜!

詳しくはまたここ、またはいけない楽園HPで!


すんません、いま帰宅デス。

寝かせてもらいます!