秋だとか 故意だとか

言い方とか
言葉遣いとか

捉え方とか
捉えさせ方とか

気遣いとか
伝え方とか

ゆとりとか
余裕とか

夜とか
朝とか

難しい事なんだよね〜、やっぱり。


失敗を気にしない性格
を売りにしてる人は
前向きと捉えれば、それはイイ事だと思う。

けど、気にしなさすぎな人はまた同じ失敗やるんだよね。

そんなヤツも見てきた。

引きずらないのはイイ!


けど、頭には入れておけ。

おれが興味あるのは
想像力 と 応用力。



さーて話変わります♪

今日はすっかり秋だったな。

8月の終わりに、秋みたいな風を感じた日があった。

けど、今日は“みたい”ではなく、秋だった。

秋の風って寂しい。

だって、あのコのことを思い出すから‥


とかじゃないけど(笑)

おれは夏が好きらしい。



さて今、NIRVANAを聴いてるぜ。

明日は稲毛K'S DREAMで久々、NERVANAを叩くよ。

ヒトシ グロールも久々な気がするけど
デイヴ グロールのドラムを7月に見れたわけだし
全力で叩くぜ!

対バンがまた超豪華!

MY WAY MY LOVE
THE HORIES
ELLIOT.C
folca
ユーノ

そんでもってK'S DREAM敏腕PAのガワラ(年上)の誕生日なんだな!

みんなで祝おうぜ!


ガワラ(年上)と言えば‥


と、出会った頃から今までの事で、思い出をバーッっと書いてたら

誤って消してしまった!

オー マイ ガッ ワラ!


余計な事、書くんじゃねー!ってことか!?(笑)

そうなのか?

だとしたら、また書き直して載せたところで
読まれたら明日シメられっから、

消えたついでで、明日のブログでガワラ(年上)のこと書くね(笑)


さーて明日の打ち上げは、ガワラ(年上)を酔わせるか!(笑)

みんなコレ、内緒で!

じゃないとシメられっからよ!(笑)


ガワラ(年上‥っつーか先輩デス 笑)よ、おめでとう!

いくつになってもガワラ(年上)はガワラだぜ♪


ところで、みんな、ガワラ(年上)の本名、知ってるか?(笑)


正解はWEBで!


明日はヒトシ グロールで4649グランジ