今週は10日と12日にLIVEありマス!

みんなこんばんは!
めしべは元気デス!

おかげさまで毎日が早いどえす!
superchunkの新譜も、ブログに書いた日以来、聴いてません(笑)

今はハッタリカのスタジオ帰り!
9/12(日)は西横浜エルプエンテでLIVEあるよ!


稲毛ではいけない楽園がスタジオ&ミーティングがありましたが

めしべはどうにもならない週間の為、こちらには参加できず。
(みんなごめん!!)


王子はカズノコにシメられたことでしょう(笑)

これからカズノコTに会うので、どうシメたか等を聞きたいと思う(笑)

が、電車が行きも帰りも遅延どえす。

はみだし王子のブログはコメントがいっぱいで

めしべはジェラシーです(笑)


またLIVEの話ですみませんが
9/10(金)は稲毛ケーズドリームでNERVANAでも叩くよ。

この日はケーズドリームのPAガワラ(年上)誕生日イベント。

メンツもヤバいですね、みんな来て下さい!

あ、ガワラ(年上)を祝いに、来て下さい☆


まとまらない文ですみません〜!イェイ!