頭の中はもう10月めしべ

「まだ本番やってんの?」

な時間が空いてしまったけど‥

盛岡ツアーから千葉へ戻ってます(わかるか 笑)


翌日9/20(月)にはtoi toi toiのシークレットライブ!
というか、toi〜の2人に助けてもらってのライブ

会場は千葉 稲毛某所にて

音楽は、世代を越えて楽しめる

ということが、数分でわかったのは言うまでもない!


でその夜は映画ゾンビランドを観に行ってみた!

あんま寝てないしで、寝ちゃうかな‥

とも思ったが、そんな心配はふっ飛び(笑)

おもしろかった!


で、帰ればいいのに、バロウズへ向かい、

9/17(金)の夜〜19(日)の深夜まで一緒だったカズノコ
9/20の夜にもうミーティング(笑)


盛岡のことなんかも色々とおもしろおかしく書きたいが

今日はココでm(_ _)m





そういや、検事のニュース、ひどいね。

頭良くても、頭かてえバカは

言い訳も際だってひどいね。