つまらない人の考え方は、かたい

昨日は夜勤明け。

焼酎を小コップ1杯呑みきらないまま、床で倒れる。

大雨に気づき、弱りかけたゾンビのように這い進み、窓を閉める。


砂嵐の音で目覚め

『惑星タトゥーインに来てしまったか?』

と、やや本気で焦る。

音の正体はつきっぱなしだったTVの12チャン

役所さんがシルクロードにトライする番組だったようだ。

役所先輩、寝ててすみませんッス!

みんな、タトゥーインって、知ってるかい?


別のチャンネルでUFOがやってて、収録中に映った謎の“モノ”があって。

検証結果は番組の最後に

ってなって、まあ、見たんだけどさ(笑)

ひっぱったあげく、明確な答えもなく、がっかり。

矢追さんまで出してさ。


カズノコもたまに言っているが、

最近のTVはホントつまんないね、こんなんばっか。

“何か”の前には必ずCM。
だから流れも非常〜に悪い。

こんな、知りたいことが何でもすぐわかる時代に
あのテンポ。

その割には無駄に規制ばかり。

オチが丸見えな展開。


くだらない番組以下のくだらなさ。


よく言えば、おれが大人になったのかもしれないが、

確かにつまらない。



と、盛岡の話も書かずに

どうもすみましぇ〜ん!



『ぽ〜!ぽ〜!』

って叫んでたな、そういや昨夜。

一人で(笑)


何か、色々と遅くてごめんなソーリー!

トロイ署に連行されないよう頑張るぴょん!

See you later!