めしべ、筋少のTシャツ当てる!の巻〜☆

hitoshisw2010-09-25

373こんばんは!

今週は、眉毛と、生活ペースが乱れ気味どえす!

で〜もね〜☆

コーラ味とレモンスカッシュ味のキットカットを食べたんで

元気モリモリだぜ!


ともイカの金玉で(笑)

おいしかったけど、それはそれ。

何か、目がかすみます(笑)

“目がかすむ”と言えば!昨日のカズノコ店長blogに

“目のあたりがボカされれたような写真”

が載ってましたねー!

『あれ、何 ですか?』



さてさて、今日もシャシャって夜勤に行こう、と

その前に家のポストを開けたら、何か包み入ってた!

応募したこと忘れていたが、夏頃?に送った筋肉少女帯の抽選特典。

“DVDとCDを買って、それぞれについてる応募券を貼って‥ ”

みたいなヤツ、たまにあるじゃん。

それでTシャツが当たったー!

うれぴー!竹ぴー!めしラッツ!

な気分なんで、包みから出して、袋から出して

写真撮って、また袋にしまって、包みにしまった(笑)

これでいい〜のだ〜!

こりゃ、たまには筋少のLIVEも行かなきゃな。

今はまたサポートドラムは長谷川さんなの?
知ってる人いたら、教えてぽんぽこぴー!!


LIVEと言えば、METALLICA!来てるね!

今日初日だったんだよね‥

明日さいたま行きマス!
果たしておれは見られるのか?


長谷川さんも筋少のLIVEではMETALLICAのLarsモデルのスネア使ってるから

見に行ってるのかなー。



とにかく、いったん、寝ます(笑)