METALLI fuckin'CA〜!

METALLICA〜!

埼玉スーパーアリーナ!

昨日!見れた!YEAH!

HATTALLICAのBa.ミノルソンから奇跡のチケットを譲りうけ‥

なくてもとりあえず会場には向かうつもりだったが‥
(チケットプリーズ作戦する気で)

ミノルソンありがとう!


ってことで、夜勤明けだったが、ひるまず!

駅前QBハウスで頭を刈り上げ!さいたまへー!

テンション アゲアゲ!
!ゲアゲア ンョシンテ


カット担当のお姉さん、METALLICAシャツ着てるおれを見て察したのか

3mmでお願いしたバリカンを2.7mm位でヤッてくれた気がした!

言ってしまえば、家から駅に向かうまでに見かけた黒いシャツの人(年齢性別一切不問)

全員に『おまえもMETALLICAに行くんだな!』

とか、ブツブツ言いながらチャリをこいでた始末!


さいたま新都心駅に着き、ミノルソンより奇跡のチケットを譲ってもらい

まずはいざ、物販へ!

全部買い占めるつもりで行ったのは言うまでもないが、

持ちきれないのでシャツを1枚だけ(笑)ゲット。


最前列で見ること以外、選択肢は無いHATTALLICAメンバーは

開場前からすでに並んでいたが(笑)

おれはコンビニでパンやらルービを仕入れては

キョロキョロキョロキョロ。


って書くと万引きしてるみたいだな(笑)

ちゃんとお金払ってマスよ。


持ってたのが原始時代の石のお金だったんで

お釣りもデカくて大変でしたが。


つづく‥