METALLI fuckin'CA〜!のつづき

METALLICA〜!

ってことで、おれは前座が始まる30分位前に

会場へ。
The thord、Fear factory(ヤバかった〜♪)と続き

いよいよMETALLICA

ラーズのドラムセットが出てきただけでめしべ興奮(笑)

本番のSEと映像にはもう目ん玉ウルウルリッヒ

普段、HATTALLICAのLIVE時にも聞いているが、やはり良い意味で別物。


1曲目が始まると‥


つづく‥



とか、ウザいよね(笑)



いや〜、曲名は書かないけど(笑)もう大盛り上がり。

たまにぐるぐる回ったりもしつつ、ステージ後方には

デカいスクリーンがあってね、たまに客席もうつるわけよ。

そこにデカデカと映るHATTALLICAのカーズ(笑)、ジェームス(笑)そしてミノルソン(笑)

『こりゃ、おれも行かなければいけない!』

と頑張ったが、2列目から最前列の壁が厚く

おれはチラッっとマヌケヅラがちょい映った程度。

HATTALLICAのみんな、ごめん!(笑)

LIVEを見てて、カークだかカーズだかわかんなくなったりもしたなー(笑)
(実際、カークハメットのソロで“カ〜ズ〜!”と叫んでしまったり 笑)

つづく‥