METALLI fuckin'CA〜!のつづき のつづき

hitoshisw2010-09-30

METALLICA〜!

ってことで、つづきまくりですみません(笑)

METALLICAを見たのは3回目だったけど、
今回のLIVEが今までで一番楽しめたのは

やはりHATTALLICAのおかげだろう。

以前より曲も覚えたし、LIVEでの演奏も意識して
知れてたから。


あれからもう4日か‥
おれ、何してたんだろ(笑)

今日の読売新聞 夕刊にはすでに9/25のLIVE評載ってたし(笑)


27(月)は高尾山のビアガーデンへ行く予定が雨で中止になったな。

新宿に集まって呑んだが、最近は急に雨だねー。


10月だねー。

いけない楽園は
9(土) 渋谷O-CREST
11(月) 稲毛K'S DREAM
16(土) 千葉LOOK

と、LIVEが集中、そんでもって31(日)には

稲毛海浜公園野外ステージでSTUDIOバロウズ主催
のイベントもでるよ。



何かオラの最近のブログ、おもしろくないね‥

横着だね!すまん!

すまを!すまわ!


おっと!10/8(金)はまた千葉TVの“ONGAX”にいけ楽 出るぜ〜。


夜中なんで、一旦、おもしろおかしく寝ます!

夢は毎日見るから、仕事の夢以外でお願いしまーす。

ビキニギャルいっぱいで

『さんね〜ん てぃ〜ぐみ〜』とかさ(笑)


っつーか、カリカリ党、暴れっぞ!(笑)




写真は、すぐにブレる、はみだし王子君。

プレイではブレないでほしいもんだ(笑)