奇跡のビキニギャル達

は、夢にでてこなかったな〜昨夜(笑)

誰か、家に来た夢は見たなー。何か風呂の話をしたぞ!

だ、誰だ?誰NANDAー?
‥まあ、いい。

何と言い訳しようが、ビキニギャルはでてこなかったんだから。


何回か書いたり、言ったりもしてるけど、

夢を見ない日があったら、それはそれで怖いんだなー、おれ(34)


それぐらい、毎日見ている、あ、めっし〜べ〜☆



ってことで!

え〜先日!SLAYERを聴きながら電車に乗ってたら

playerと書かれた某フィットネスクラブの吊し広告があったんで

『“p”を“S”に変えていいですか?』

と!尋ねる相手もORAZU!
な、あ、めっし〜べ〜☆


はい、では音楽ネタ!

カイリー・ミノーグの最新アルバム!その名も

あ、“アフロディーテ

やっぱり良い、相当に良い!
双頭竜を知ってるかい!

今回こそ、ジャパンツアーしておくれー!


“おくれ”と言えば、ミスターか?

ミスターと言えば、

ミスタード〜ナッてるのニュースのお時間デス!



え〜、先日、

「バカなんで、覚えられなくてすみません‥」

風な事、ニヤニヤしながら言われる事件がありましてね!

それからそれから?


あのねのね!』

『アンタがバカなのは、とっくにわかってんだよ
!喋ってりゃそれぐらいわかんだよ!ボケ!』

というセリフを大盛り無料サービスであげようか〜
とも思ったが、言わず(笑)

覚えたり、作業スピードだったりって、個人差あると思う。

おれだって苦手な事はおっぱ‥違う、いっぱいあるさ。

バカだから、とか、アホだから、とか、できないから、とか


じゃなくてさ。


やろうとしよう。ね!


頑張ってやろうとして、それでうまくできなかったら
もっと違うアドバイスをしますから。

『焦らずイキましょ』って言いますから。

言う気になりますから。



ってなワケで〜!



誰かが言わなきゃいけないことを

“誰か”に任せるのも

おれは、やめたい。


なかなかどうして、うまくいかないことばかりかもしれないが

変えようとしても変わらないモン

変えようとしなきゃ、変わるわけがないじゃん


の巻〜! 終了☆☆☆