ポールbirthdayに めしラッツ またシャシャる!の巻〜

hitoshisw2010-10-05

RUSHのDVDを1本、観終え、
RUSHは一旦休憩(笑)


で、これまた最近、観たくなってたDVDがあり。

それが“FANBOYS”

STAR WARS好きにはたまらなくてたまらない作品。


えー、すみません。
再生〜数十秒で、もはやめしべ大爆笑!

これから観る予定の人はこの先、読まないで(笑)

いやーFANBOYSに出てくる主役的存在なうちの一人が

RUSHの大ファンなわけ。

で、これまた、ちょいちょいでてくるRUSHネタにも大爆笑
(メインはSTAR WARSだから、ちょいちょい 笑)


そんでもって、別の主役的存在な彼が着ているTシャツがまた

いちいちイイ感じでさ。


やっぱり、こだわればいくらでも細部までこだわれる

ってことだよな。

調子コイて書いてるけど、おれが気づいてないとこなんて
まだまだおっぱ‥あ、違う、いっぱいかもだし。



さっきふと見てた番組で

「あなたにとって“怒り”とは何?」

と尋ねられたオール巨人さんの答えが、


“怒られているうちが華”


かましいが、おれも、そう思っていた。
だから嬉しかった。


“怒られているうちが華”

そんなような事言われてる奴、たまにいたな〜。

今もいるな〜(笑)

怒りってさ(自己中心的考えしかない奴を除いて)

やっぱ、愛だよね。

愛があるから、怒るんだよね。

と、思う。


なーんかいも言ってるけど、どーでもいい奴に

こっちから話しかける程、おれたち暇じゃないから。

みんなもそうでしょ?


ん?おれ‥たち??
カ‥リ‥カリ‥党?(笑)


人間、やっぱ結果を示さなきゃいけない時もあると思う。

ウイ!頑張るぜ!


寝ます!

っと、待て!待てー!

10/4はいけない楽園 敏腕スタッフ ポール師匠の

誕生日!おめでとう!

ポールも成人か。
約束通り、呑みいこうなー!

わ〜い♪

写真(小さくてゴメン)は
岩手の焼き肉屋(超おいしかった!!)で

肉にヤキを入れてるポール店長(左)

さすがです☆☆☆


あと、今日はバロウズにて、いい再会があった!

詳しくは明日、カズラッツ(カズノコ店長)が
ブログに書くでしょう!(笑)

では、本当に寝ます。


夢はビキニギャ‥な感じで464969〜!