キンモクセイの匂い

って歌詞で始まる歌が、頭に流れるね、こういう日和は。


イェーイ!
明日は千葉TVのONGAXに
またいけない楽園出るよー!

みんな、観てちょびん!
放送は18:30〜19:00

見逃しちゃったら、
その後23:30〜24:00 に再放送もあるぜ!

9/18 盛岡club changeでのLIVE映像も流れマス!

そして10/9・11・16とLIVEがあるぜ〜!

詳細気になりボーイズ&ガールズはいけ楽HPを↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke








めしべ 疲れたー(笑)


『ほら、見ろ!そうならないようにおれ、さっきから注意してたじゃん』


って、心の中で言ってます。
君には何回も、言ってます。

予知能力なんかなくても、アンタの動き見てれば、そうなるのわかるから

そうならないように先に言ってんだからさ。

『言うこと聞けや、ボケ!』


な〜んて、思ってないぴょーん(笑)



“打たれ強い”のと“何回言われてもできない”

ってのも、全く別モンだと思います。


打たれ強いんだかなんだか知らんが、

『一回言われたら、とりあえずそこで直せ!このボケ!』

な〜んてことも、思ってないぴょーん(笑)



もっと、もっと‥

高い次元で、疲れたい。




‥変えようかな‥