ユーノありがとう

hitoshisw2010-10-10

ういーっす、めしべっす!
お疲れにゃん!(笑)

昨日は渋谷O-crestにて、いけない楽園LIVEどえしたー!
ユーノの企画だったー!ヒュー!

ユーノはもちろん、共演のRomance Joe、アルカラ

激ヤバかった!
って、全バンド、以前にLIVE見たことはあるけど、
昨日も激ヤバかった。

お客さんもいっぱいだったけど、そりゃ、来るわ。

ホント、刺激になりました。

打ち上げも色んな人と話せたし、良い時間だった。

え?話題?
そりゃ、バンド、ドラム、METALLICA〜、
Romance joe大ちゃんとは、愛だとか恋だとかの話まで(笑)


帰り道、渋谷でコケました!
メンバーのみんな、心配してくれありがとう。



明日は稲毛K'S DREAMで
零-zero-の10周年イベントにいけない楽園で出るよ!

いけ楽は17:50〜予定だが、イベントは13:30〜
なので注意!!

トップバッターから激ヤバなバンド出るよ!(笑)


零-zero-先輩に、いけない楽園は物凄くお世話になっている。

明日は、感謝の気持ちをドラムで!眉毛で!
伝えます。

眉毛はあんま関係ないか?(笑)

みんなも祝いに来てよ、良い一日にしたい。


零-zero-みたいなかっこいいバンド(お世辞じゃないよ)がいるから

追いつきたいし、追い越したい。




昨夜はO-crestハートランドを大量に呑んだので
今日はトマトジュースと水を飲んだめしべ より


では3年T組のみんな!
また明日な!