零-zero- 大先輩 マジでかっこいい

“かっこいい”

なんて軽々しく言っていいのかは‥お許しを(笑)


昨夜は稲毛K'S DREAMにて

10周年を迎えた零-zero-のイベント!HEATROCKに参加したぜ!

スタート13:30から、大トリの零まで、超大盛りな一日どえした。


イベント主催、そしてLIVEまでやるとは
相当なエネルギーだよな。

零(大先輩)、やっぱ激ヤベー!

来場者特典のはずの音源(こちらも超大盛内容)までもいただいてしまい

めしべすでに半泣き!


昨夜、今朝ともゆっくり聴く時間がなかったが、
せめて中ジャケやら歌詞カードやら盤面やらが見たくて(笑)

今日は職場に持参&昼休みにじっくり見ました(笑)

じっくり見てたら、勝手に歴史を感じて、また半泣き!


そういや、昨夜‥
打ち上げで零の皆様が乾杯してくれた時‥

おれ、泣いたわ(笑)

普段は本当に優しい人たちで
(スケベな人が1人いるとかいないとかですが 笑)

ステージでは、嵐のような人たち。

ただ客席で見て圧倒されていた頃、
まさかイベントに呼んでもらえるまでの仲になれると思ったことがあったか?

って仲良しぶってすみません!
あ、おれ、零大先輩方の連絡先、誰も知らねーや(笑)

今度、どなたかに勇気を出してうかがってみようか‥

メールに絵文字とか入れたら、怒られるかな‥


(笑)


零-zero-の皆様、本当に良い(酔い)一日をありがとうございました!


今回を経て、自分が今もドラムを続けられている環境にも

改めて感謝。

家族だったり仲間だったり。

おれは、攻めることしかできないから

攻めるしかないんだよ。


だから、おれのドラムを見に来てね。


今はHATTALLICAのスタジオ帰り。

さっき、ホームに転落した人を、周りの人たちが助けたらしき場面に遭遇。

助けられた若者は酔っていたのか、担架で運ばれながら
何タラカンタラ、文句たれてた。

何か、悲しいね。

アイツ、死ぬのかなー。


みんな、頼むからさ

ちょっとした事で

死ぬ、とか、
死にたい、とか


簡単に吐くんじゃねーよ。

だったら臓器だ何だ、全部提供しに行けや。

失礼だよ。



と、おれは思います。