夢、いけ楽、BF踊り、HATTALLICA の話

どこかの港の近くの
旅館に泊まっていて、

部屋は5階か6階あたりだったかな

そこのベランダから右手側、遠くに山々が見えて

夜、それが噴火した。

旅館も、空気も、揺れた。

夜景が一変した。
スゲー怖かった。

ってな夢を見た。

夢なのに、“揺れた”のが、一層、怖かった。

余震に、まだまだ、気は抜くなってことか。

今、普段通りの生活ができていることに
感謝しています。



昨夜はいけない楽園のスタジオだったぜ!

カズノコ店・めしべ先・はみだし王な男3人(笑)
での新曲作業。

イチイチ笑いつつも、真面目なカズノコめしべ。

一方、はみだしを見ては

『何か、アイツ、ドランクド○ゴンのメガネの人みたいな顔してるなー』

と思いながらも、ドラムを叩き続けたりもした。

本人には言わなかったけどね。

いけない楽園は
4/3(日) 新宿WILD SIDE
4/8(金) 高円寺2万電圧

LIVEやります!
ぜひぜぜひぜひひ ぜひ!
(パラディドル風にぜひってみました!)

遊びに来てね!めしべ全開でいくよ!

あ、LIVEにはちゃんと、“いけ楽の妖精”こと
3U亭 お巻もいます(笑)



BEN FOLDSが2003年12月〜2004年8月にリリースした
EP3部作、久しぶりに聴いていたら、物凄く良くて

曲に合わせて変な踊りをしていたら、

ゴミ箱に足が当たり

ゴミ箱、どっかへ消えた。

映画“バレンタインデー”(だっけ?)の
テイラーちゃん並にノリノリだったな、おれ!


いまSLAYER聴きつつ、バタバタ。
夜へ向かう支度。

お知らせが遅れますが、SLAYERな理由はまた明日!

いや、いま書けよな(笑)

はい!カキます。マス!

3/27(日)に予定されていたHATTALLICA LIVE!

残念ながら延期となったけど、

4/24(日)にやります!
決定しマスター!

会場は変わらずな
西横浜エルプエンテ!

普段とは結構違うセットリストだよー(笑)

って、カーズ ハメット君も言ってマス(笑)

で、対バンが
CRYONICS(as SLAYER)!


今日はこのへんで、
ドロンしまーす!!