UMAで攻めたApril fool

は、時間が過ぎてしまったのでここではカマせないが(笑)

他の場で勝手に調子こいたので、良い!




生ハムが好きで、今夜は色々と巻いてみた。

キムチ、梅干し、パスタ、ほうれん草、豆腐

あたりだったかな。


生ハム自体にステキな味わいがついているから

みんなも巻く時は、そんな感じで巻いてみよう!




時間が少し戻るけど、夜勤から帰宅した今朝。

BEN FOLDS FIVEのDVDを観ながらの朝食。


涙が流れた(笑)

悲しい、とか、そんなんじゃなくて。

やはり、良いなーと。

TVにスザンヌ出ていたから本当はそれも観たかったんだけど(笑)

一緒にでている司会者が毎度、進行がヘタすぎて

全く落ち着いて観ていられないんで、消した。

って、プロのお笑いの方に言う発言ではないか。

でもさ、

“向き/不向き” って、やっぱ、あるっしょ?

って思ってしまう生意気くんでソーリーどえす。

司会・進行ができる人って憧れるから

そういう目線で見てしまうみたい。



タモリ倶楽部で、METALLICAのST.ANGERが流れた。

いつもながら、笑った。

タモリ倶楽部でサラッと流れてくるBGMは

絶対におもしろいから(どこかに“カケ”ている)

みんなも、意識して聴いてみてね!(笑)

今日も笑わせてもらいました、ありがとうございます!

あれがある限り、
『沢山の曲を知っていなければ!』
と、前向きになれる。

曲名もしっかり!ね♪