新宿でシャシャるバンド

いけない楽園
ってことで!
新宿WILDSIDE TOKYO

いけない楽園のLIVEを見てくれたみんな
ありがとうございましたー!

スタッフの方々も毎度とても親切でして、
気持ちがよいです!

対バンな方々からも、だいぶ刺激を受けました。

めしべは、まだまだおならプーっす。悔しい!

色々な意味で、課題が見えた一日となりまして。

ありがとう、新宿WILDSIDE TOKYO!
また、呼んでくれるでしょうかね(笑)



話が変わりますが、
先日、家の押入れを片づけていたら

スゲー デカい カウベル
が出てきた。

自分で買った記憶は無いので(スゲー デカいし)

誰かから、もらったのだろうか。
完全に忘れていて、何だか申し訳ないが
なんせ覚えていないので、一層申し訳ない。

ので、明日、いけない楽園のスタジオもあるし!

とりあえず持参してみようと思う。

スゲー デカい と言っても、
UNICORNの「WAO!」で奥田民生氏が持っていたモノ
ほどではないですが(笑)


ちなみに17〜18才の時に
MOTLEY CRUEやGUNS N'ROSESをコピーするのに買った
カウベル(PEARLのやつ)はまだ、持ってて、
たまーに使います。

いけ楽で普段使っているカウベルTAMAのやつ。


いけない楽園次のLIVEは
4/8(金) 高円寺二万電圧

この日もし、はみ出し王子(Gt)の鼻に

スゲー デカい カウベル

が、ぶらさがっていたら

それは多分、

おれのカウベル

ということになるな。
みんなお楽しみに☆


話が変わりますが、
アヤ先生って、どんな先生なんだろ(笑)
カズ○コ店長同様に、おれも鼻のばそうかな(笑)


話が変わりますが、
R I P
KURT D COBAIN


話が変わりますが‥
‥と次にいくと、イライラ君注意報な予感なんで(笑)

また明日〜☆☆☆