LIVEとDAVE、付録はカウベル

hitoshisw2011-04-07

みんな!ハロー!
めっしべ〜 だよーん。

明日は いけ楽LIVE!!
東高円寺二万電圧 だ!


対バンに宿敵“電動戦隊バイブマンDX”をはじめ

盛りだくさんな様子(笑)

高円寺の洗礼を受けに‥

いや!洗礼返しするぜ(笑)

時間ある方は、そんな瞬間をぜひ!

頭と腰(は自由参加)を振りに、二万電圧に集合だー!

サック!見てるか!

(笑)


ってなもんやなわけで、昨夜はいけ楽、新曲作りの続き。

はっきり言って、もうすぐお披露目?な曲達は

みんなの期待は裏切らない予感。

みんながいよいよ離れてく予感?

それは困る(笑)
どうぞ、寛大な心で(笑)



話が変わりますが、
rockin'onの表紙が、DAVE GROHLだね!!
先週買ったのにまだ読めてないが(コラッ!)

“ついにニルヴァーナの全てを語る!” と‥

って話を昨夜のスタジオ後、はみだし王子にしたら

はみだし王子の宝箱からそれが出てきた時は

『はみよ‥やるな‥』と、思ったが(笑)
まあ、いいとして。


KURT D COBAINの死から17年。

千葉 稲毛K'S DREAMでは明日も追悼ナイトが開催

おれは参加できないが、気持ちは一緒だぜ、タナカートよ!

『GRUNGE IS NOT DEAD』

FOO FIGHTERSの新譜も非常に楽しみだね☆☆☆



では、押し入れから出てきたカウベルの写真をつけますんで

デカい か 大したことないか

の判断は、みんなに任せます(笑)

カウベルなんで比較対象は
顔、ベロ としました。


はみだし王子は、これを鼻にぶらさげ、
城へと戻っていきました(さいなら〜)


カウベルってナニ?」

って感じの姫君は、連絡ください♪