4/8 NIRVANAのシャツを着て東高円寺へ

トウィース、めしべ!!

4/8はいけない楽園LIVE
イッてきたぜ、東高円寺二万電圧へ!

すごい夜だったね(笑)

対バンだったFICEのLIVEでは、
ファンな方々と一緒に

踊りました!!

コンチ音頭‥、おっぱい‥
わかりやすい歌ばかりでしたね☆☆☆

が、スゲー疲れた(笑)

カズノコ、はみだしも踊ってました(笑)

なんならこの2人は‥

FICE様から“技”までかけられていました!(めしべ爆笑)


トリのバンド、電動戦隊バイブマンDXのLIVE中は

ひたすら『こずえ〜(ハート)』とコール♪

ドラムのこずえちゃん、最高です♪

が‥、こずえこずえ言っていると

Vo.のサック様がご機嫌を損ねたので(笑)

こずえコールを増やしてみた(笑)

ら、怒り出すから(笑)

赤いつなぎを脱ぎ出すから(笑)

歌用とは別の“マイク”を出すから(笑)

そのマイクが‥


ここから先を書くのはいいが、
読んでくれている人に悪いので(笑)

サックのせいで、変な目で見られたくないし(笑)



え〜‥

LIVE中のサック様にはちゃんと、ヤジを与えときました!

と、締めておこう(笑)


東高円寺二万電圧

また、行きたいなー。



で、帰りは稲毛K'S DREAMへ顔だけ出したい!
と寄らせてもらい。

というのは“顔以外のモノは出さなかった”

って意味ではなく(笑)

4/8 KURT D COBAIN追悼イベントの日だったから!

タナカートにパーカーの下に着ていたNIRVANAシャツを見せつつ(笑)
真面目な話もしつつ、帰宅。

家に着き、めしべはシャワーを浴びる寸前で、
寝てしまっためしべなようで(アウチ!)

今朝、起きると、

眉間から鼻筋にかけての色合いが

椿鬼奴さん

みたいになってました。

めっしーべー!