日比谷野外大音楽堂でHATTALLICA

hitoshisw2011-07-26

“7/24(日)”
“Legend of Rock”

日比谷野外大音楽堂


いやー、呑んだな。

‥‥ 違う、違う(笑)


あのね、すごかった。マジで。

bandもだけど、お客さんも。

ということで〜!こんばんは!
HATTALLICAのHITOSHI ULRICHです!


先に言わせて。

会場に来てくれたメタルへッズよ!
本当にありがとう!!



HATTALLICAはトップバッターでした。

SEが流れ、いつも通〜りに
調子こいてstageにあがると‥


チョ、チョベリたくさんの人がstage前に!


みんな、よく、前に来たな!(笑)

だから、余計に調子に乗るじゃないか!(笑)


ありがとう!!


野音と言えばね、おれ、初めて行ったのよ(笑)

筋肉少女帯野音LIVEのDVDを持ってたり♪

PERSONZの映像集にも、野音映像があったり♪

だから、それ見て、イメトレはしてたんだけど。


いやー、広いわ。


自分でLIVEをやってみて、感じたけど、
その後のbandを客席で見てて
本当、感じた。


おれがどれだけ調子に乗っていたかを

みんな、ぜひ教えて下さい(笑)
目撃談大歓迎(笑)



いやー、呑んだな(笑)


HATTALLICAは“この勢いに、+α”
どころではない魂と共に

8/13、SUMMER SONICのstageでまた、カマすぜ!

詳細は分かり次第また!



っつーわけで、しつこいけど、
なかなか呑んだ(笑)


But!! HATTALLICAの打ち上げ番長立候補です。

打ち上げにおれがいないって、オーライ??

(実際のとこ、オーライだろうが 笑!

考えられません。イきますよ!

で、ロンドンでもお世話になりまくりなO氏たちとともに

会場の中華料理屋へ!

HATTALLICAメンバーはおれ以外、
残念ながら参加できなかったけど

なぜか、LIVEを見にきてくれてた はみだし王子と
ex シェルドブラン Dr.のダシムラが同伴(笑)


おまえら、誰なんだ?(笑)


打ち上げでの、熱い話は覚えてる。

あとは、楽しかった〜♪♪はず(笑)
最高にすみません!



翌日の昼、HATTALLICAメンバーに送ったMailを見返してみたら

“打ち上げでは、何ビールを呑んでいたか、
思い出せません(笑)
中華の店でした。”

と、確かにおれは送信していた。


が、その後、王子から聞いた諸々話によると、

打ち上げで行った店は


“中華料理屋”ではなくてですね、


“タイ料理屋”

だったそうです(笑)


いやー、呑んだな(笑)


はみダシムラは無事だったか?(笑)

おれは帰りの電車、バリバリ寝過ごしましたが。



すみません、今夜はこのあたりで

ドロンします(笑)


まだまだ写真ありますから!


ちなみに今日の写真は

ドラムの位置から見た、野音客席どえす。