7/24 LEGEND OF ROCKの写真

hitoshisw2011-07-28

野音の写真ー!


『HATTALLICAのミーティングしよーぜー!』

ということで、昨夜は横浜へ行ってきた!

みんな熱すぎて、真面目(笑?)に話しすぎて

ビールを呑んだのは、
一緒にいた170分のうち、
最後の50分間ぐらいか?(笑)

楽しかったね。

HATTALLICAのメンバーは、本当に
ナイスガイだと思いますよ。

なので、みなさん、
HITOSHI ULRICHなおれ以外の3人は、
見た目コワいですが(笑)

気軽に話しかけてみて(笑)


野音でのこと、またこれからも書きますが

今日は早く見せたい写真を先に!

で、どうもすみません!


あ、HATTALLICAを見に、本当に沢山の人が来てくれました!

しつこいですが、ありがとう!!


SUMMER SONIC'11も、大暴れするから、
みんな!おれについてこい!

あ、よろしければ、ついてきてくださいませ(笑)



っと、その前に!

7/30(土)は新宿WILD SIDE
で、いけない楽園 LIVE!

先日のリハ、爆笑の連続!
特に、Vo.カズノコ店長は
スタジオ内で既に
大はしゃぎしてた(笑)

それに瞬時に合わせられるいけ楽に咲いた華
Ba.3U亭 お巻は、やはりスゴい(笑)と思った。

Gt.はみだし王子は‥

ガンバレ!!(笑)


東京ドームでCOMPLEXやら
フジロックやらな7/30だけど、
いけない楽園も負けません。

ぜひ、遊びに来てね!


今日はここでドロン〜!