明日は3年T組 登校日!!

hitoshisw2011-07-29

夏休み、キメてっかー?

そろそろ、夜中でもセミが鳴くね。


書きたいことは、いっぱいめしべです。

“いっぱい”の“い”を

“お”に変えて読んで!


みなさん、こんばんは!


明日 7/30(土)は!
新宿WILD SIDE TOKYOで

いけない楽園 LIVEだ。

新宿で会いましょう☆



以前も書いたかもしれないけど、
最近、SF映画が多すぎて

いよいよ、地球が侵略される、または可能性が高い‥

そんな時が近いのでは?

とか、余計な心配をしてしまう(笑)

なぜ、そう思うかって?

それは、できれば直接、お話しましょう。



帰宅して、コーラを1.5Lぐらいキメて、
筋肉少女帯野音LIVEを少し見た!

けど、今日は寝ます。

オーケン、刀、振り回してた(笑)

久々、筋少のLIVEも行きたいな。


明日の朝食は
MOTLEY CRUEを聴きながら
ハンバーガー食べます。


おれはdrumが大好きだ!