WILD SIDEで3Dめしべ!!

hitoshisw2011-07-30

YEAH!! 新宿WILD SIDE!

開場〜たくさんのお客さんが、来ていたぜ。

みなさん、最前列でバシバシ盛り上がっていた!


いけない楽園 SE〜幕が上がると

みなさん、フロア後ろ〜の方で、
スタンバられてた(笑)


ってわけで、写真↓は
MC中に、drum位置から撮影。

ステージ上に、
3U亭 お巻と、めしべ

しか、いない時とかもありました(笑)

みんな、自由ですね♪

あ、カズ○コT、
MC中に、マイクなくしてたな(笑)


コラコラ(笑)


・LIVEを見てくれた方

・なんならLIVE後に、話しかけてくれた方

・なんなら、めしべ3Dを体験させてしまった方

・CD2枚も買ってくれた方

どうもありがとう!!


HATTALLICAでのおれを見てくれたことがある!

と声をかけてくれた人も、スゲー嬉しかった!


そしていつも温かい
WILD SIDEのみなさん

ありがとう!!

おかげさまで、はしゃげました!


対バンな方々、すごく刺激になったな。


“流れ”

大事だよねー。

LIVEだけに限らないけど(笑)


“全ては繋がっている”

こういう考え方が、どんどん強くなってマス。


あと、“生涯現役”ね。

ARESZのLIVE、特に良かったな。
大阪のbandさん。



そういや、
MOTLEY CRUEのZEPP TOKYO 3daysが決まった?

と、対バンさんが教えてくれた!

今日はもちろん、MOTLEY〜のシャツを着ていったぜWILD SIDE!


更に、そういや、
本番前、会場のトイレが混雑してたので

めしべは街へ。

宿泊客でもないのに、トイレを貸してくれたのが

“シタディーンホテル”

ありがとうございます☆


都内のコンビニは、あまりトイレ貸してくれないのよね。

大変よね、わかる。


ってことで無事、帰宅!


今日は本当に、良い出会いもあり、
充実した一日だったよ。

ありがとう!



明日は東京ドーーームで
COMPLEX のライーーブ!

男4人で、行ってきます(笑)


では、おやすMIDNIGHT☆