I'm the DRUMMER!!

hitoshisw2011-07-24

世界一って、凄いよね。

今更?かもで失礼(笑)


普段から、スポーツは激しく観戦する方ではないんだけど

やはり、日本人の活躍は

とてつもなく、嬉しいことだ。


世界に通用する。

それを見せてくれる人が増えている気がする。

本当に。



学生時代の球技大会が、サッカーだったのよ。

おれは、

好きなコが見ている前で

超チャンスボールからのシュートを

バッチリ、外した。


何が言いたいかと言うと(笑)

もし、あのシュートを“キメていたら‥”


もう、あの時のこと、覚えていなかったかもな。


成功より、失敗の方が、覚えているもんかもな。


失敗は成功のもと。


失敗を、どう活かすか。

そして、応用させるか。


あの、切ないシュート(笑)

無駄にはしないぜ。


さて!さて!
7/24!ついにきたな!

今、電車で、日比谷に向かっているぜ!

すると!ママ軍団がたくさん乗ってきた!

このまま、ついていくべきか? そうなのか?


ダメだ、ダメだ!

おれは今日、日比谷でキメる!


っつーか、日比谷云々の前に、

ママたちについていくな!って話だな!

ハッハッハッ!


HATTALLICA Friendsよ!
今日は楽しむぞ!

ついてこいよ(笑)


あと、今日のLIVEに向けて、そしていつも、

たくさんの応援を、みんな本当にありがとう!


おれがstageではしゃげるのは、

本当に、そんなみんなのおかげなんです。

だから、今日もキメてやるぜー!!!!!



あ、今日は、いけない楽園の少女○代こと、

はみだし王子も、メタルしに来てくれるらしい。

あいつ、日焼け止め持ってるかな。

もらおっと。




あ、ヤベ、ママ軍団、降りてっちゃった(笑)

日比谷に来たらよかったのにな!


以上、
昨日、オシッコをガマンしながら電車に乗ったら

まさかの急行?で、なかなか止まらない

おれのアレも止まらない


で、“パニック”の“パ”の字が見え始めつつ

状況もちょっと楽しんでみた

前向きすぎる35歳!
HITOSHI ULRICH がお届けしたぜー!