いろいろな“ありがとう”

hitoshisw2012-02-09

2/5のLIVEに対して!
(いけない楽園、HATTALLICA)
沢山のMailをくれたり

みんなが日記等に様子を書いてくれていたりと

本当にありがとう!
嬉しい限りですよ!


でも、もう良い思い出♪

いけ楽もHATTALLICAも、次のLIVEに向かってる。


切り換えられるぐらい、良い1日を過ごせた

そういう意味です☆☆☆


なんて書いていたら、
先日のいけ楽を見てくれた友達から、
めしべドラムに対しての嬉しいMailがきてー♪

ますますはしゃぎたい年頃のめっし〜べ〜☆(笑)

ちなみにおれが使用しているチャイナシンバルの
18インチの方は、その人から譲ってもらった一品なのだ!



話が変わりますが
Summmer Sonic'12の出演アーティスト第一弾

2/10(金)に発表予定とのことで、ワクワク。

お得意の“勝手に予想”は、家のCD等を見ながら
勝手に書きましたが(笑)


ARCADE FIREも来るかなーと。
SNOW PATROLは?解散してないよね??
YELLOWCARDは久々に?

VAN HELENはアリ?(笑)

えっ?THE CRANBERRIESが復活?来て!
ECHOBELLYは?

なんか、期待やらアソコやらが膨らみマス。


あとは新人歌姫な枠(笑)
ADELE、LANA DEL REY

どちらかは来るのかなー
と思っていたら、

はみだし王子のブログにちょうどLANA?と思われる人の話題あったねー

王子は名前を間違えているような気がするが(笑)


‥って書いていたら、寝てしまい(笑)
(昨夜の26:30頃かな)

そこから、ホラーに近い夢を見て(笑)
結構、追い込まれ(笑)

解決したかと思いきや、

映画によくある感じな、
パート2に続きそうな終わり方をして(笑)
(ちなみに、電車内でのホラーでした)

そこからまた、全く別の夢が絡んできて

そこでは、夢の中でも眠っていて‥(笑)

二重睡眠?(笑)

こんな一面もある、おれの話でした(笑)


呼吸がうまくできていないのだろうか。


さて、今夜は!いけない楽園リハ!
2/11(土)は稲毛K'S DREAMでまたliveやるよ!

写真は
ダース めしベイダー2012とHATTALLICA!



と、王子の話題以降の続きは
今朝、起きてから書いたんだけど。


ホラーの夢の後の夢(二重睡眠)に、
でてきた、人がいてね。

その人とは火曜日の朝に

『また木曜に(会おう)ね!!』って、
ニコニコ話をしながら別れてさ。


でも、水曜の朝方、逝去されたんだって、急に。


それを今日、聞いて。


おれがナースから話を聞く前に、
夢に会いに来てくれたんだね。
約束、したからかな。


って、思っていいかな。

みんなから愛されている人でした☆

ありがとう。

“ああいう人になりたい”って思える人に出会えること

幸せだよね。


よし!では、いけないリハに行ってくる!

今日のリハはまず

王子を説教だ(笑)