いい感じのいけない楽園

hitoshisw2012-02-12

“いけない楽園は、ドイツに行きます♪”

と、ちゃんとご報告ができるように(笑)

2/11はK'S DREAMで開催な
EMERGENZA LIVEの予選に出演だったぴょん!

準決勝→決勝→ドイツ!
と攻める気とは裏腹に


予選落ちしたいけない楽園のみなさん(笑)

シュウ〜‥(王子の頭からケムリが出る音 笑)



会場のお客さんの“挙手の数”で決まるという
審査方法はスマート。


いけない楽園に手を挙げてくれた人たち

本当にありがとう!

終演後、声をかけてくれたみんなもありがとう!

ドラムのこと、“め”シャツのこと、
声かけてくれるのは本当にうれしい。

“ぬ”ってbandでVo/Keyをやっているという女の子と
ペコフェスタってbandでBaをやっているという女の子
とは特に色々と話せました(笑)
“め”シャツに反応してくれてね(笑)

おれの乳首も反応しまくりでした♪
(あえて内輪ネタでソーリー 笑)

2人が出演のLIVEが
3/26(月) 千葉ANGA

とのことで、「見に行ったらオッサン2人で目立つかなー」

と早速、余計な心配をするカズノコめしべ(笑)


でも、こういう出会いは大切にしたいしね。

日が合うといいな。ANGA自体も好きだし。



あと昨日は、スゲー気持ちよく叩けた、やれた。

(ドラム、ツッこみ気味だったかも?笑)

こうして全力で叩けるのは、音響、照明のおかげでもある。

KちゃんとT君ありがとう☆


いけない4人、手応えを感じられた日になった。

いけ楽を呼んでくれた
K'S DREAM敏腕ブッキングHajime Cobainにも感謝!


昨日はリハ後、いけない4人でランチ!
イベント終了後も4人でディナー!(焼き鳥)行けたんだけど、
こういう時間は良いね、大切だね☆

4人で、これからのいけない予定話もできたし。

あ、ランチ時はもちろん、ドイツ行きの話もしていたよ(笑)


ってなわけで次のLIVEは
4/20(金) 稲毛K'S DREAM

カズノコ店長40歳のバースデーだよー!

あの人、1人でシャシャるみたいだからさ(笑)

みんな、絶対祝いに来てね!

で、その前にいけないレコーディング入るぜ!

いけない楽園の“これから”も
どうぞお楽しみに!



あ、ヤベー、昨日、王子の金で呑むの忘れた(笑)

ってなわけで今、家でドイツビールをキメながら
lamb of god聴いてます☆

(寝ろ 笑)


P.S
最近の3U亭 お巻(Ba)
LIVEごとにワイヤレスの特性をいかしてるね。

昨日、あんまりstageにいなかったような(笑)