雪が降るかもって言うから、洗濯しないで頭振っちゃったじゃんよーな話

どうも〜!
ってな、わ〜けで〜!

昨日お伝えしたいけないレコーディングにムケて

ギターフレーズを考えているめしべです。


アンタ、ドラムだろ?ってか?(笑)

いかにも!イカニモ!

しかし、曲のアレンジというのは、
お互いのパートに敬意を出しつつ、
メンバーそれぞれのイメージを伝えることも
重要だと、思うんです。

メンバーそれぞれの引き出しから、アレやコレやを出して

たまに余計なモノを出そうとする人もいたり

そうやって(?笑)曲にとってベストなアレンジをしたいわけです。

もちろん、ドラムに対しても、そうしたいし
メンバーにリズムパターンを選んでもらうこともあります。


‥え?おれが王子に敬意を?
もちろん、常に表しておりますよー。

な?王子!!


そんな時間も重なり、家でテンションが上がって

頭を振る練習していたら、気持ち悪くなった(笑)

コーヒー飲んだ後だったからかな?

って書くとコーヒーが悪いみたいだね!
そういう意味ではないよー♪

ちなみに頭を振る時は、左回りがやりやすい。

みんなは?

こういうのは、骨格とかそういう問題なのかな?

って確認して回したら、またちょっと‥(笑)


話が変わりますが、
Foo Fightersがグラミー 賞を沢山獲得したね!

グラミー自体に否定的な人もいるだろうし
おれも毎年、そんなに気にかけていなかったけど

Foosはもはや大御所だよね、LIVEにしても。

大好きなbandの一つだし
Dave Grohlのドラムも大好きだし
一人のファンとして、嬉しいことです。

bandのドキュメンタリー“Back and Forth”も見たよ☆


ってことで王子も書いてましたが、
横浜アリーナのLIVEは見にいきます。

チケットも王子に取ってもらいました(笑)

が、当日は一緒には行きません(笑)

もしかしたら当日も会わないかもしれません(笑)

が、王子も楽しんで☆

Pink-HOUSE(筑波)チームも見に来るって言ってたなー。

会ったらbeerかしら(笑)


LIVE、そしてドラムと言えば、
lamb of godのドラマー
Chris Adlerがずっと気になっていて。

書こう、書こうとは思っていたのだけど(笑)

新譜を買ってみて、
リズムのアレンジと金物の使い方にニヤついてしまい(笑)
来週の来日公演のチケット、取ってしまった!
(休み取れたから 笑)

自分の目で見たくて。
曲もほとんど知らないけど、楽しみでしかない。


春頃に、めしべの金物が増えていたら笑うね(笑)

ベルなんかは、ずっと前から欲しいんだけどさ。

もう一度言おう。

ベルなんかは、ずっと前から欲しいんだけどさ。


王子、聞いてる?(笑)


ということで、大人気のはみだし王子。

彼もブログに書いておりましたが(笑)
You Tubeでいけない楽園を検索すると

王子がstageから転落した時の映像が見られるようになりました(笑)

Faceb*ok、m*xiでお知らせしたところ
なかなか人気があった為

遅れましたが、ここでもお知らせしときます(笑)


成人男性とは思えない
素晴らしい動きを見せてくれています。


さーて、テンションを
ヴァレンタインにムケるか(笑)