Valentine Dayはテンションあげたっていいじゃん♪

hitoshisw2012-02-15

向かい合う男女。

女性は、その男性の腕を掴み、こう言った。

「昨日、Mailで言ったじゃんよー!」

何を書かれたのかは知らないが、
おどおどな男性。

おいおい、男。
しっかりしろや。

あ、これ、
昨日、見かけた、小学生同士のやりとりっす(笑)

Mailかー(笑)


“今時の若いモンは‥”

が、永遠に続いているわけだよね。

育ってきている環境が違う(笑)


Happy Valnetine♪



いつも通りに届く、迷惑Mailの出だし

“メル友募集‥”が

“メタル友募集‥”

に見えた。

今週は昼夜逆転注意報。


Happy Valentine♪



ドラゴン・タトゥーの女”を観た!

ら、ある飲み物が飲みたくなった(笑)
すぐ影響される人っているよなー。


‥おれです(笑)


Happy Valentine♪



手を繋いだ20歳ぐらいなカップルが
前から歩いてきた。

彼氏は、彼女からは見えない側の植え込みに
ゴミを捨てた。

おれからは丸見えです。


彼氏よ、
せめて彼女の前では、

かっこつけたまえ。


彼女よ、
道端に平気でゴミを捨てるヤツは

君のことも、簡単に捨てるぞ。


とか、完全に余計なお世話(笑)


Happy Valentine♪



1989年のMETALLICAのLIVEを見た!

かっこよくて笑った(笑)

Lars Ulrichをこんなに好きなったのは
HATTALLICAのおかげ(笑)


HATTALLICA 次のLIVEは
3/25(日) 横浜LIZARD

ちなみにいけない楽園は
4/20(金) 稲毛K'S DREAM


LIVEまでの日にちを大切にしよう。

HATTALLICAのリハ帰り
なおれがお伝えしたぜ!



‥と、電車の乗換えが10分あったので
その間に1本飲むつもりでコンビニに入ると

はみだし王子が近くにいるとの連絡ありで(笑)


2本買い、で、
華やいでいる夜の錦○町で乾杯(笑)

あ、缶の発泡酒です(笑)

あ、駅で、です(笑)


早く飲まないと電車来ちゃうんで
王子の写真、撮り忘れた(笑)

はみだしファンのみんな
ごめんよ 涙(笑)


Happy Valentine♪


Valentine Dayは
昨日でしたね(笑)

な締めで

Happy Valentine♪♪