“尊敬”って、どういうことだろうか。

オバケを信じる信じない

というあたりは別にして

不思議なことってのは、あると思う。


単に勘違いだったり、
脳の誤作動?(とは言わないだろうけど、そういうの 笑)だったり、

そんな話もちょこちょこは聞くけれど。

(そしてそれについてはもっと勉強したい!)


だから、
“ん?”と感じた時は、
できる範囲で、でも、

“確認”が大切よねー。


とか、考えたりします(笑)



話が変わりますが、
自分がじいさんばあさんになった時

若い人から見て、

“こういう人になりたい”

と思ってもらえるような人になりたい

とか、考えたりもします(笑)

そんな大した人にはなれなくても

“こういう人にはなりたくない”

って人には、なっていたくないよなー。

+にはなれなくても
せめて、−にはなりたくない

とか、どーでもいい話すかね(笑)
失礼しました。


そうならない為には、

“人の話はちゃんと聞く”

なのかねー。


日々、健康に暮らせていることに感謝です。


ちなみにおれがばあさんになっていても
みんながびっくりするだろうから
じいさんになるよう(笑)
とにかく、日々、色々なモノ見ていきたい。