HITOSHI SKYWALKER NIGHT2と、吉田君の話

hitoshisw2012-02-06

2/5 稲毛K'S DREAM

最高だったねー!!
スゲー楽しかった!
スゲー良い1日だった!

来てくれたみんな、ありがとう!

いけない楽園!吉田とプリースト!HATTALLICA!
ありがとう!

稲毛K'S DREAMのみんな、ありがとう!

この日が誕生日だった吉田君、おめでとう!

衣装、キラッキラだったなー(笑)

彼とは、出会ってもう15年ぐらい経つわけで。

居酒屋で飲んだり
吉田君家で飲んだり
吉田君家でウイスキーを飲ませてもらったり
吉田君家で魔王を飲ませてもらったり
冬の夜、外のベンチで震えながらbeer飲んだり‥


飲んでばっかじゃねえかー!(笑)


Made in 吉田というバンドを一緒にやっていた時期もあって

その頃は吉田君家よくおじゃましてたよねー(笑)


2人で曲作り(ギターはZO-3)をしながら飲んで‥


途中から、吉田君がDVDとか見せだすんだよ(笑)

プロレスとかサッカーとか、ウケるアダルトとか(笑)


こういう人と、今でもつき合えて対バンができる


めしべもウルリッヒも、ダース めしベイダーも
幸せ者です。


‥ってなんか、
吉田君が主役みたいになってきたからこのへんにしとくか(笑)


昨日のliveをきっかけに
また新しいつながりができるかもしれない。

そうなれば、なんてステキなことだろうか。


バンドを続けられている環境にも
日々、感謝だよね。


昨日は、バンド同士、良い意味で、とても刺激しあえたと思う。

あ、おれだけ?(笑)


liveは戦いだから(笑)



でも終わればみんなで、
機材がどーだの
メタルがどーだの
STAR WARSがどーだの

話しててさ。いいよね♪


HITOSHI SKYWALKER NIGHT
ありがとう。3の開催目指して、これからも
ドラムを楽しみます。


ダース めしベイダー(出たがり、喋りたがり)

また、どこかで会えるかな‥


写真は吉田く‥あ、稲毛のロブ様と
めしべとウルリッヒの合間みたいな
中途半端なおれ(笑)


そして、ダース めしベイダーの“め”シャツ。
黒い?(笑)



次のliveは
いけない楽園
2/11(日) 稲毛K'S DREAM

HATTALLICA
3/25(日) 横浜LIZARD


みんなとまた会えるとテンション更にあがるよ!


あ、昨日のliveのこと、早速ブログなどに書いてくれているみんな
ありがとう!


では今日はこのへんで!