忘れてはいけない事なのに、忘れがちな気持ち ってありますか?

いよいよ明日、ロンドンへズームインするぜ!

今、HATTALLICAのスタジオ帰りだが、

昨夜『パスポートを忘れる夢を見た〜!』とメンバーに話しをしたところ

Ba:ミノルソン ニューステッドも同じような夢を見た、とのこと(笑)

HATTALLICA、実は昨日、ライブだったんだよね。

ドラムはおれではなかったんだけど(そういう日がたまにある 笑)

良い意味で、客観的に見られたし、
彼らに出会った頃よりは、METALLICAの曲も、
METALLICAのライブ音源もなかなか覚えたし(笑)

で、楽しめた。

ロンドンのライブとか全く関係ないような
“昨日"に照準を合わせたセットリストには

彼らの男気すら感じた(笑)

あ!何か知らないけど、昨日は、はみだし王子も
HATTALLICAを見に来てました(笑)

っつーか、久々にブログ更新してたな、アイツ!

王子君、減量は成功したのでしょうか?(笑)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke


HATTALLICAのライブは

2/10(現地時間)の20時〜

Pipelineでやるぜ!

最寄り駅はliverpool street駅 とのこと!

現地に友達や知り合いがいる人は、ぜひ、宣伝をお願いします。

まだまだ、しつこいぐらいに(笑)


明日は搭乗前に、呑もうかな、best way??


今回のライブにあたって
現地の情報(気候、食事、パブ、地下鉄、チョメチョメ‥等)を教えてくれたり

現地の知り合いを紹介してくれたり、

本当、沢山の人にお世話になったよ。

ありがとう!!

って、まだ、日本にいるのに(笑)熱くなったぜ!


あと、(普通に)スニーカーで行こうとしていたおれにいち早く察して

「あんた、まさか、その靴で行くんじゃないでしょーね?」

と、問いてくれた母と妹にも感謝ですね。

バンド、ドラムを続けていられる現実は
父の支えも、相当デカあです。

あ、やべ、日程表、渡さなきゃ(笑)


では、明日寝坊しないよう、今日は床で寝ます(笑)