姪達がお遊戯会をバッチリ、キメてきたようだ!

そんな写メも届き、見てはニヤニヤしている

HITOSHI SKYWALKERおじさんでもあるわけだが♪♪


おれって

愛されているなー!
支えられているなー!


いや、今に限って言うことでもないけれど。

最近また、強く感じています。

こういうこと、自ら言うのも厚かましいよな(笑)


でも、本当に思うので、書きました。


これにつなげていいのかはわからないけど

HATTALLICA in LONDON

ぶちカマしてくるぜ!

はっきり言って、テンションは完璧!!

そういう気持ちと感謝、出しきってくるぜ。

その前に、荷物の準備だがな!ハッハッハッ!


ネス湖がホント、ガイドブックによってはただの
“湖"扱いだったりしていて寂しいとこもあるが‥

って、今回はドラムを叩きにいくわけだから

そこは目をつぶろう(笑)



おれが今やっていることは、10年遅い

そう嘆いても、今、現実で34才なんだ。

そんな暇があるのならば、その10年分の経験を

明日、明後日、今週、来月‥に

活かすだけ。


でもね、好きなことばっかりやっていても、ダメなんだね。



とは言えとりあえず、

ロンドン用のサインは、大体、考えたけどな(笑)




カズノコ店長ブログの
“20才空手家兼ドラマー"
の話も気になるが、こんな時間か(笑)

おやすミッドナイト!