週刊誌報道へのお詫び

本日発売の週刊珍春にて

人気アイドルグループ
MSB48 メンバーとの
「お泊まりデート」

の記事が掲載されました

チョメチョメクリエイターのめしべです。


相手は34歳下です。


記事には“お泊まり”とありますが

家では一晩中、STAR WARS筋肉少女帯のビデオ
を一緒に見ていただけです。

師弟関係以外の、何物でもありません。


今回の報道にて、皆様に多大なるご迷惑をおカケした事を

お詫び‥


するとか、しないとか〜!

ポ〜ッ!!

って事で!恋愛禁止だとか、密会デート撮!とか
芸能人は大変だなー

と、勝手につくづく思っているのが
MeSiBe(34)デ〜ス!

いけ楽チームもいつか、報道されるようシャシャれ!!(笑)



昨夜はいけない楽園の男性陣のみスタジオ。

(お巻はサボりじゃないぞ、FANはシャシャれ!)


メンバーには秘密にしてしまいましたが‥
昨夜のおれ、靴下が両足バラバラでした。


靴下はだいたい右足側が先に穴開きマス。

バスドラムは右足メインで踏むからだろうか。

右足側には感謝しつつ、お別れ。

だから、どちらかというと左足側には、
寂しい思いさせちゃってんのよね。

おれ、あんまり“寂しい”って口にしない派。

というか、あんまりそう思わない派かな。

一人でいるのもバリバリ好きだしね。

‥でも、たまにはLOVEもしたいよ‥


あー、恥ずかしながら、語ってしまったらガマンできなくなってきた‥

LOVE‥シテもいい?




っつ〜ことで!
いよいよ10/16(金)は

“LOVE千葉”だ!
千葉LOOKに集合!

いけない楽園出るぞ!

さいたまのHELLYEAHにもENGELにもKORNにも

負けねーぞー!



‥っと、その前に‥

現実に戻り‥イタリアにでも行かなきゃな(笑)