おれはただのスケベです

“少し考えれば分かりそうなことを、思い付きもしない人”

って、やっぱ、いるんだよね。
そんなやりとりをしてい
て、少し自信を取り戻し(笑)
(ありがとう)


そんでもって、いけない楽園 カズノコ店長blogの
カレーの話を読んで

『それ(そこ)だよねー』

って感じてみたり。


ちなみにおれもカレーは好きだが、
“むっつり”ではなく
ただのスケベどえす(笑)


気が利く人って、やっぱ色んなとこ見てるし

色んな事を考えている

のではないかなーと思います。


さて、ドラムの話!

最近また、シンバルが欲しくなってきてます。

デカいやつを。

あ!

「ドラムを叩くとストレス解消になっていいね」

とか言う人いますが
(もちろん悪気もないだろうし、実際は解消になっているのかも、ですが)

自分としては、ドラムに対して、そういう気持ちは持ってないです☆


それに、ちゃんと練習すると、ぬりかべに遭遇する以前に

ミニぬりかべがいーっぱいでてくるから(笑)

むしろ、解消どころじゃないよな(笑)

ドラムはうまくなりたい。

そのためには、やはり練習だよな。
年齢分、そりゃー若い人より経験はあるだろうけどさ。

やっぱり“攻め”でやってくよ。


いけない楽園に関しては、あえてイメージを裏切ったような

そんな曲調に挑戦していきたいね。


と、散々ドラム話をしている割に

昨日、楽器屋さんでギターをずっと眺めていた

めしべバック ダレル より