嬉しかった言葉

嬉しいことってのは、
いつも突然くるもんだ。

(余談だが、ラブストーリーが突然にくるようなことを
小田大先輩もおっしゃっているよな)


「あなたに頼めば、何でも、何とかなるから」

って言われた。

頼まれたらやってみる。

おれはいつも、ただそんな感じで対応してきたつもりだったが

おれのことそんな風に思っていてくれたなんて‥

めしべはすごく嬉しかった。

そして今日はそれに応えられたので、なお良かった。



ここ数日、変な文章ばかりで
ごめんなソ〜リ〜でした!
(はっきり言って、考えは変わっていないけど)


“当たり前”って感覚を、高い位置に持っていたい。

“おれは”、そう思う。


いけない楽園の3U亭 お巻や、敏腕スタッフ ポール師匠‥

気は利くわ、周り見てるわ、聞いてるわ‥

で、一緒にいて、頭下がりますよ。
彼女らまだ、19〜20才っすよ。

っつー話。

学生時代のおれの友達も、二人のような人達ばかりでした。

1伝えれば、10わかってくれる

そんな友達。


おれがそんな環境に、甘えているだけなんでしょうかね。


明日のこの時間は

“背中ごしにモヒカンを否定された話”

をお送りする予定デス(笑)

IRON MAIDENを聴きながら昼寝をしたら
いけない楽園全員が夢に出てきためしべ(34)より