やはり地球は、すでに侵略されているのか

hitoshisw2010-10-23

“背中ごしにモヒカンを否定された話”
を、またまた延期してまで‥、で!
あえて、書きます!


大変なことが起こりました。

おれ、得体のわからないモノを
捕まえました。

場所は自宅です。

捕まえるとこまでは、正直
よく覚えていません。

必死だったのか‥


ですが、捕まえた後、“そいつ”が弱りだしたので、
風呂場にバスタオルを敷き、一旦寝かせました。


しばらくして見にいくと
もう、いなくなってました。

逃げないように締めておいた換気窓が
開いていました。


特徴ですが、
体は全体的に白く、
皮膚は、体毛をむしった鳥肌のようでした。

身長(体長?)は、風呂場の大きさから推定で

80〜100cm前後かな。

もしかしたら、少し縮んだ可能性もあり(寝かせた時の皮膚感からの憶測)


一体、なんだったのか。

覚えている範囲での
画を書きました(写真)


頭部に、耳のようなモノがありましたが
もしかしたらこれも特徴になるのかもしれませんが

何せ、今となっては、もう分かりません。




そんな夢を見て目覚めためしべ(34)
が、お送りしました。


P.S.
もし“そいつ”が夢に出てきた、という方
いましたら、ご一報下さいね。