目撃情報 2件届く!

hitoshisw2010-10-24

昨日のブログに対し、早速!
目撃情報が届いた!!

まず1件は、はみだし王子から直接メールで!

もう1件は、はみぺぺさんという方からコメント欄に!


‥‥はみはみはみはみ‥


あいつ、おれをナメてんな?(笑)

って、はみぺぺさんという方に失礼でした!

貴重な情報ありがとうございマス!!


12/12に国際フォーラムで爆風スランプのLIVEがあると、一昨日の夕刊で知り
チケット発売が今日!

で、今朝、夜勤明けから爆風なダッシュにて

9:54にぴゃーっと帰宅!

10:00〜のぴあ受付に電話!電話!電話!

A席だが取れた!取れた!取れた!


爆風スランプ
おれが、音楽(バンド)に興味を持つようになったきっかけを
くれたバンドの一つ。

小学6年〜中学1年の頃か?

CD全部持ってないし、何なら1枚は
中学時代に貸したまま、パク?されて、
初回盤のケースしか残ってないモノもありつつ

やはりLIVEは見たいバンドだ。

っつーか、何で今までに行かなかった?

とか言わないで(笑)



もはやモヒカンとか、話題が流れ気味ですが

そんでもっていつも書くのが夜中ですんませんが


また明日☆☆☆



あ、話変わりますが‥
道路を猛スピードでカッ飛ばす車いるじゃん?

ああいう車が、信号の前やら、前方の車の後ろで

ブレーキ踏むの見ると


ダサいなーって感じるのはおれだけすかね?


そんな狭いとこで、カッ飛ばさなくてもいいじゃん

とか。うるせーだけだし。

‥余計なお世話か(笑)