金玉と言わせたかったのか?むしろ。

金(KIN)の買い取りセンター
ってなとこから電話がきた。

“いらない金(KIN)はないか、売ってくれ”とのこと。

なかなか粘られたんで、

『金玉が2個以外、ホント、持ってないよ』

とお伝えしようともしたが、何せ相手は女性。

笑って済めば、むしろおれはその人に興味持つが(笑)

笑って済まない可能性が大な予感で、やめといた。


頭、刈り上げた!

ら、明日は寒いとか?
わ〜い、わ〜い(笑)


本屋でメタル雑誌を立ち読みしてたら

隣の映画雑誌を立ち読みしにきたにいちゃんが、
カバンを床に置いた。

そのカバンが“コテンッ”と、おれの左足に乗っかるように倒れた。

にいちゃんは、無言でカバンだけ立て直した。

だから言ってみた。

『ぶつかったよ』と。

最初は“?"って顔してたが、意味を察したのか

「あ、すみません!」と、目を見て言ってきた。

だから、ぶつかったよ、と伝えてよかった、と思った。

周りを見るということは、重要だと思うし、
あのにいちゃんも、それが伝わった、と信じて

なにより、素直に謝ってくれたことが嬉しかった。

って、自分も立ち読みしてたクセによく言うよな。

どうもすみません。

ちなみにその後、シメられたらどうしようとか、ビビったりもしたが(笑)



個人的に10月の、ちょっとやらなきゃな事の一つがほぼ終わり

一人で打ち上げしました。ワインで。

たまーに一人で行ってる店だけど、10月は特によく行ったなー。

家だと、何かまとめたり考えたりができるタイプじゃないから(笑)

サイゼ○ヤ様、お世話になりました!

またたまには一人で行きます(笑)

そんでもって店を変え、
焼鳥屋で一人、ビールを呑んでたら

W-DDSタナカートが偶然、店にきて‥


ってな夢で起きた今朝。

おれはそんなに呑みたいのか?



明日は消防署に行ったり
いけ楽スタジオあったり

な日だ。


10月は、特に早かったなー。