11月の雨といえば、あの曲だよな。

久々めしべでソーリーどえす!

洗濯したい日、又は、し始めた日に雨が降るぜ!

どーなっちゃってんだよ
人生頑張ってんだよ


っつ〜ことで!!

11/3は稲毛K'S DREAMで
toi toi toiのワンマンライブを見てきた。

何度か、ドラムを叩かせてもらったり
(その時はwarm noise Inc.というband名になる)

おれの職場で演奏してもらったり

ちょこちょこと(笑)仲良くさせてもらっている二人だけど。

ワンマンは“3部構成"でやる、とのことで、めしべは期待も大!

ってことで演奏はもちろんだったが、

転換中(休憩とアナウンスが流れたあの時間)も
お客を飽きさせない&それがステージにつながっている感じ

よかったと思う。

来てない人は、さっぱりパ〜な感想だと思うが(笑)

ライブってそういうもの

なんだと思う。


終演後、toi toi toiとは
ぜひとも朝まで呑みたかったが、
帰宅(笑)


あ、会場で、何とまあ!な方に再会。

約10年前、おれがCD屋さんでバイトしていた時の先輩Sさんで。

多分会うのもその頃以来。(店はつぶれた 笑)

toi〜ギターのいっちゅんの知り合いということで

まだいっちゅんには教えそびれてるが(笑)
明日、メールでもしとくか(笑)

先輩にも関わらずおれは名前を忘れてしまい
正直に謝って

『T(めしべ本名 笑)です』と名乗ると、

「Sです」で、

『あーSさん!Sさんだー!』

と、盛り上がるめしべ-Shockだった(笑)


ちなみにそのCD屋でバイトをする(決まる)前から
おれは、そこで沢山CDを買ったもんだ。

SLAYERの“Divine Intervention" も、そこで。

そうだ、当時はNICOTINE大先輩のアナログも売ったりしたよ。

買った人から“針がとぶ"って店に持ってこられ

店のプレイヤーでは何度かけてもとばなかった為、丁重に返品・交換を
お断りした‥

話をしたら、Sさんも覚えていて二人で笑った。


あ、ちょうどインディーズのCD扱いを強化した頃で、
はみだし王子が前にやってたbandのCDも入荷してきたなー。

それ見て『悔しいなー』って思いながら
バイトしてたなー(笑)


あの頃、おれ、モヒカンだったなー(笑)

モヒカンでも短パンでも
そんな事より、音楽の知識で、雇ってくれたな。


全てに、そういう感覚は求めないけど


やっぱ、人は見かけで判断したらダメだ

って思いは、
年を重ねるごとに強くなる。

細かくは書かないけど、
みんなもそんなのわかってんでしょ??


明日〜また、色々と書いていくねん☆☆☆