晴れてるからまだ聴かない

あの名曲。
N******* R***

ダフが、ガンズのLIVEに
飛び入りしたとか?

バーンで読んだ。


BIG4のDVD発売日は11/16に延期??


夜勤明けで久々に布団干した!
ぺ〜っちゃんこもいいとこだった布団が

デカい厚揚げみたくなった!

布団よ、頑張ったな!
日光よ、ありがとな!

ちなみに布団叩きがまだないので、
代わりは両手に握ったスティックどえす。

ベランダでパラディドル
ベランダでブラスト

ベランダでおなら。

あ、これやるのは、隣の部屋のおじさんです(笑)


夕方、所用でダッシュで消防署へ。
消防署の人は“親切"なイメージが強まったね。


iPhoneに変えた"
と、友達からお知らせメールをもらい。
久々だったんで、電話してみた。

お元気そうで何より。



今夜のタモリ倶楽部

BEDネタのとこでマイケルの“BAD"

窓ネタのとこで、MADONNAの“Like a Virgin"‥

あ、「窓」でストレートに「MADO」NNAか。

とか、楽しめました。
あとは、わからなかったけど(笑)

タモリ倶楽部がおもしろくないって感じる人は

“知識が足りないから"

じゃん?と、本気で思ってまーす(笑)
BGMに限らずね(笑)


歯みだし王子は、はを抜いたみたいですが

やはり歯科へはマント姿で行ったんでしょうね。


おれは毎日、楽しくいこうと思うよ☆☆☆


ぽ〜っ!