新ヒーロー誕生です

ベランダに出たら、マックフライポテトの匂いがした。

隣の家が、マックになってしまったのか?

と気になって、チラッと覗いてみたが、なっていなかった。

隣の家といえば、ちょっと前にはam pmになってしまった夢を見たばかり。


“隣の家が気になってしょうがないマン"

みんな、今度からはおれをそう呼んでくれ。

戦隊モノに発展な予感‥

するってーと、やはりロボットやら、敵キャラも必要になるな。



11/17 千葉ANGAでの
AHPOP TONE with YUI THE VOXX!!&はみだし王子
を見てくれたみんな、ありがとう!

出番が26時にも関わらず
沢山の人の前で調子にノレて嬉しかった!



さっき、洗濯物に蛾が停泊しており、
ホットコーヒーには虫が半身浴(気付かず飲んでしまった)
されてました。

家は、わくわく動物ランドの方面に向かっている。

乞うご期待!


は、しないでくれ!


今夜のMステにTaylor Swift出演
とのHOTな情報をもらい、うまく見れっといいな☆



今の日本を支えてきた世代の人たちから
更に保険料をとるなんて

なすりつけだなーって感じつつ
おれも結局は、自分がかわいい人間
なのかなー、とも感じてしまう。