めしべカッ飛ばす の巻

今日は新松戸FIREBIRD
いけない楽園 行くぞ!

TAMA企画!TAMA curryもあるぞ!¥200!

食・べ・タ〜(マ)・い♪

絶対おいしいのは分かっているが、ここはやはり
本番終わってから食べるとしよう(笑)


‥っと、実はその前に!
友人の結婚partyに出席してくるめしべ!

今、新宿方面に向け乗馬中!

今日のスピーチ内容を頭の中で何度も読み上げ、
いい感じにできそう♪

ただ、心配事が一つ。それは

“今日、スピーチは頼まれていない"

ということだ。はっはっはっ!

よし、久々な再会の友人達にも会うし
あいつを祝うか☆(呑むだけ?笑)



そんでもってFIREBIRDでは、ドラムでキメるぜ!

そして、素晴らしい一日にしてやる!!

河童の話でもすっか!

めっし〜べ〜☆